スポンサーサイト


マリア宣伝活動スタート!

ずいぶん久しぶりの書き込みになってしまってゴメンナサイ
マリア、先週初めて取材を受けました。

まず、CSテレビのMUSIC ON! TVの「PIECE」という番組の収録がありました!
http://www.m-on.jp/regular/detail128.html
マリアとしては初めてのテレビ収録で、さくらはかなりドキドキでしたが、
ディレクターさんが次から次に投げかける質問にマリアは元気に答えぬきました。
この模様は5/18(月)~5/22(金)でオンエアされます。

それから雑誌やWEBの取材もたくさん受けました。
パチパチ(5/9売)、CDでーた(5/14売)、ワッツイン(5/14売)、月刊SONGS(5/15)、KERA(5/16売)、ゲッカヨ、BARKS、musicshelf 、PAKILA など盛りだくさん!

KERAでカメラマンさんに撮影して頂いたポラを、編集部の方のお許しを頂いたので今回は特別に載せます!

マリアポラ

カワユス






スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

コメント

久々マリア宣伝

ついに出演オメデとぅございます
CSゎ入ってるので絶対見ます

雑誌もCDデーターにKEARゎ
愛読者なので、それにマリアちゃんが載ってるとか
ぃまカラ、まぢ楽しみデス
マリア写真カワユス(>_<)
さくらさんもマリア宣伝応援してるので頑張ってください

CSみれんがなーorz..................
いっそ見れるようにしてしまおうか。。
写真かわええーけど・・・不意つかれたような顔してますな(笑)
応援してますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

