

マリア in UNIVERSITY

マリアちゃん、この夏いろんなイベントに出演していきますが、
秋以降は学園祭ライブにも積極的に挑戦していく
やる気マンマン

昨日は上智大学の文化祭実行委員の皆さんを訪れ初LIVE
有吉さん、赤澤さんの多大なるご協力のもと猛暑の中、
実行委員のみなさんが大勢お昼休みに集まってくださいました

初出前LIVEと言うこともあり、
どんな状況になるかマリアもわからず緊張状態

みなさんがいらっしゃる30分ほど前から
入念のウォーミングアップをして気合十分

もちろんアンプもマイクもない状態だったので、
かなりの至近距離で「Goin' My Way」と「終われない夏」の2曲を熱唱

2009071512570001_convert_20090716211532.jpg
みなさん最後までじっと聴き入ってくださいました

終演後は記念撮影&懇親会

PIC_0120_convert_20090716211500.jpg

同年代のリスナーの皆さんとはふだん意外と会話ができないので、
曲の感想や活動状況の質問など、沢山お話を聞かせていただきました

今度は是非文化祭でもっと沢山の方々に聴いていただきたい・・・
そんな思いを胸に秘め、マリアの旅はまだまだ続きます

コメント


マリアたんのブログにも載ってましたね


天気も良くて歌ってるマリアたんゎ激カワやし学祭トカ一度見てみたぃ感じデス

出前ライブってなんか新鮮な響きですね!
新しい感じがして自分好みな単語(?)ですi-236i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

