スポンサーサイト


マリアデビュー報道が!



今日いろんなところでマリアデビューの報道が

Yahooでは5/19のこともふれられてますね

5月からは全国のいろんなラジオ局で「Getaway」もヘビーローテになるみたいだし

マリアが取材を受けた雑誌やwebもだんだんでてくるんで

楽しみです!

BARKSでも

アー写がどーんと出てます
スポンサーサイト

コメント

福岡でもライブお願いします

メジャーデビュー決定おめでとうございます。

YUI、絢香を産みだした、
西尾さんプロデュースと言う事で、
かなり注目しています。
ヴォイス本校のある福岡でも是非是非ライブをして下さい。
楽しみにしています。

伊藤彩華さんがマリアとして出す様ですね。
休みに偶然みつけました。
今の様子がわかってよかったです。

Yahoo!見ました
マリアちゃんの歌ゎ元気とパワーがあってスゴイと思います早くみんなに聞いてもらいたいでし

伊藤彩華だよね;

祝デビュー

昨日たまたま見たMステで紹介されていて驚きました!
高音なのに力強い歌声が大好きだったので、また聴けるなんて嬉しいです★デビューおめでとうございます\(^O^)/
まだライブには行けたことがないので、デビューの暁には関西にもライブに来て下さい!
生の声が聴けるのが楽しみです。

え?

デビューおめでとう!!!
ほんとに伊藤彩華?!

前からファンです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

