

ご無沙汰してます、サクラです!
ちょっとお休みしててすいませんでした。

さて、いよいよ本日3rdシングル『D.I.T.』の発売日です!
皆さん聞いていただけましたか?

最近学園祭、プロモーション、レコーディングと
忙しく動いているマリアも
この曲聴いて気合!!入れてるそうです。
サクラも毎日ヘビロテしてます(特に出勤時間笑)。

先週金曜日はFM-fuji「NEVERMIND!!」にゲスト出演したマリア。

radio.jpg

今回2回目の出演だったので、かながわIQさんとも息ぴったり。
O.A.時に「IQさんに聞きたいことは?」との問いに
「モツカレーの作り方!!」と答えたマリア。
IQさんのモツカレーはとってもおいしいと噂を聞いたらしく
料理好きなマリアは興味深々だったみたい。
でも「企業秘密!」とIQさんピシャリ。
その代わり、次回LIVEのケータリングで持ってくる!と
マリアに約束してました笑。
その時は皆さんにまたレポしますね笑。

かながわIQさん、有難うございました!
