

Goin' My Way

DSC_0585_convert_20090528002446.jpg

ごぶさたデッス 

わたくしごとですが

さくら風邪で寝込んでおり、更新とまってました

マリアファンのみなさん、アイム総理~

上の写真はセカンドシングル「Goin' My Way」のマスタリング済音源!

m-1はサイコーにカッコイイ、「Getaway」を超えたハイパー・ポジティブ・メッセージソング!!

m-2はすべての女子に捧ぐ、涙ナミダの純情青春ソング

ここまで出来上がっていながら今日も「どっちをタイトル曲にするか」で

ケンケンガクガク長時間ミーティング…

着うたはいつから配信しようかなー

 








リキッドライブ完了!

きょうは待ちに待ったリキッドライブ!
西尾先生のヴォイス・ワークショップに続いて
怒涛のライブを披露

_S4X0175_20090521232016.jpg
↑立ち姿もだんだん板についてきましたね

終演後、楽屋にて↓
DSC_0617_convert_20090521225306.jpg

中川翔子様から頂きましたお花もロビーに
燦然と輝いてました↓
DSC_0600_convert_20090521225030.jpg

このあと深夜 FM NACK5さんのラジオ・ゲストです~

ってかまだ仕事あるんですか~!マリアお疲れ様

moraのNEXTブレイク掲載!

moraのNEXTブレイクでの掲載がスタートしました

PC    http://mora.jp/

mobile  http://f.mora.jp/mob/index.php?site=2





※ランキングは30分置きに更新されます。



インフル対策?



21日へ向け、インフル対策にマスクを欠かさない(?)マリア。

突然ですが、マリア登場メディア・スケジュールです

続きを読む »

祝!マリアデビュー

昨夜ぶじ感動のデビューライブも完了!

HPカウントダウンも本人動画コメントに移行!

マリア、プロ・アーティストの仲間入り

今日のライブはあまりのスシズメ状態&熱気のため

撮影担当キメラがまったく写真をとれず。

会場の模様をお伝えできずだいぶ残念です

代わりと言ってはなんですが↓



これ






て?

≪日比谷線 六本木駅構内≫

以下、マリア祝デビューの駅貼ポスターがある駅の一覧です↓

東京メトロ
銀座線:銀座、虎ノ門、上野、新橋、赤坂見附、日本橋、表参道、三越前、神田、溜池山王、青山一丁目
丸の内線:四ツ谷、新宿、新宿三丁目、大手町、池袋、東京
日比谷線:茅場町、上野、六本木、秋葉原、日比谷
千代田線:大手町、霞ヶ関、明治神宮前
東西線:高田馬場、九段下、飯田橋
半蔵門線:渋谷
有楽町線:銀座一丁目
副都心線:渋谷

都営地下鉄
浅草線:新橋、浅草
新宿線:新宿三丁目
大江戸線:六本木、汐留
三田線:日比谷、神保町

東急線
東横線:自由が丘、横浜、渋谷
田園都市線:二子玉川、渋谷、三軒茶屋
目黒線:目黒

ちなみに期間は5/18~1週間
駅数:45駅 B倍ポスター100枚 ※うち10箇所では音声付き!!
1日の乗降客数:延べ760万人×7日=5,320万人がマリアを目撃しています





カウントダウン

ユニバHPで

デビューまでのカウントダウン

だいぶ前からやってるけど

あれゼロになったらどうなるんでしょうね?

お楽しみに



デビュー直前の大サービスです

今日も全力投球

都内某リハスタ

お昼から夜にかけてぶっ通し8時間

1stライブにむけ猛リハ中

見よ!このかき鳴らし




夜はFM FUJI 「NEVERMIND!!」代々木VIVID生出演

サテスタ前はDJ かながわIQ さんのファンの皆さんが大勢

トークもたのしく盛り上がり
パチリ



ありがとうございました

シガマリア








I


G (w/e-radio DJ 木谷美帆さん)


A!

e-radioのみなさま、ありがとうございました

PHOTO by キメラ

そういえば

みなさん

着ムーヴィーはじまったんで

やってみたら

これまたよいですわ



Youtubeで何度も見た

あのシーンの数々が

15秒に凝縮された濃縮版!



もちろんキルビル部分も

はいってます



よかったらチェックしてみてくださいね

っと

ここでQRコード貼ろうと思ったら

会社にわすれてきちゃった


明日また貼りまーす

祝マリアblog開通



マリアの本人ブログが祝始まりました
皆さん、なにとぞゴヒーキのほど



それとはなんの関係もないですが

今日からはじまった全国CDショップでの先行試聴店リストです↓

おふぃしゃるにものってるんでくどいか?



そうおっしゃらずに

あたなたの街のCDショップがあるかどうかチェックしてみてくださいね

続きを読む »

きょうも宣伝活動中

パワープレイを頂いたFM NACK5さんあてに

マリア必死にはじめてのサイン書き中









FM滋賀さん用のアンケートにも
超高速執筆中



テレビ埼玉さんにて「ごごたま」に生出演



音日和コーナーの山本昇さんと



ありがとうございました


歌番組初登場!



先週金曜日「Mステ」着うたサキドリで

紹介していただきましたが、

そのリアクションもいただきまして

とってもウレシイさくらです

今日は原宿アメスタと、初音楽番組「Mライブ」のおしごと!

マリアはじめての経験でしたが、

とっても楽しい時間でした

明日はテレビ埼玉の「音日和」で生出演です

来週のDESEOライブ→ヴォイス1stACTにむけ

さらにチャージ

木曜にはFM滋賀に出張、出っぱなしの1DAYをやります

関西地区にお住まいの方は

平日ですがご都合よろしければ

是非生マリアをチェックしてみてください

マリアデビュー報道が!



今日いろんなところでマリアデビューの報道が

Yahooでは5/19のこともふれられてますね

5月からは全国のいろんなラジオ局で「Getaway」もヘビーローテになるみたいだし

マリアが取材を受けた雑誌やwebもだんだんでてくるんで

楽しみです!

BARKSでも

アー写がどーんと出てます
