

緊急決定!5/19 LIVE@DESEO




5/21開催のイベント決定についで朗報

《マリア 1st LIVE@DESEO》

以下のライブイベントに出演決定!
公演タイトル: Green Tone vol.7    
公演日: 2009.05.19(tue)
会場: SHIBUYA DESEO
出演: The Parks/鹿/TR.ASH/ナタリー/FELLET'S/マリア

OPEN 17:30 / START 18:00
※マリアの出演は6番目(最後)で 20:55~21:25となります。

前売券 \2,000/当日券 \2,300 DRINK 1ドリンク別(¥500)
チケット予約:SHIBUYA DESEO 03-5457-0303(14:00~22:00)

・DESEO電話予約時に代表者御氏名と枚数、連絡先をお伝えください。
・予約のキャンセルは不可となっております。
・チケットの引き換えは当日の入場受付時となります。
・入場順は先着順となります。

4/24シークレットライブを見れなかった方へに特に朗報ですね!

あと、当日は本人のCD即売会もやる予定になりました!

会場だけの特典ですので、ご予約はお早めに!



シークレットライブ・フォト#3



魂のロック

て感じ



ところで皆さん、5/21(木)に 「マリア×音楽塾ヴォイス 1stACT」

というスペシャル・イベントが開催されることになったんですが、

ユニバーサルのモバイルサイトで

5/1(金)にその情報がアップされる予定です。

5組10名の方が抽選で当たる完全招待制無料イベントです。

金曜チェックしてみてくださいね

シークレットライブ・フォト#2



凛とした立ち姿がなかなかイケてるかも

そうそう

近日中にまたライブが行われる予定です

今度は事前に情報をアップできるようになりました

情報公開は2~3日うちにはできると思います

まいにちライブフォトも更新しますので

1日1回はチェックしてくださいね

シークレットライブレポート

マリア、シークレットライブ無事完走



M-1 Getaway
M-2 Somebody Star
M-3 いちばん欲しかったもの
M-4 Going My Way

場所は渋谷DESEO

初めてとはとても思えない堂々たるパフォーマンス

全身に鳥肌が立った怒涛の30分ステージ

マリアのライブを見たい方、コメントくださいね

写真いっぱい撮ったんでこれから何回か

フォト・ギャラリーをアップしていきます

マリア シークレットライブ

ってわけで

きのう深夜のリハ現場に

無事潜入!

0423RH.jpg

今日都内某所で行われるシークレットライブ

終わり次第

また現場の模様をレポートします

マリア宣伝 その2

こないだ

毎日.jpさんと

YORIMOさんの

取材を受けました


で、早速

毎日jpさんにマリアの記事がアップ!

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200904/22/

みなさんもチェックしてみてください☆

それと、明日都内で急遽

マリアがシークレットライブを行うことに

なりました!

でも

完全シークレットなので

どこでやるかも

まださくらは知らされていません

とりあえず今からリハの現場に

かけつけます!

運がよければ写真を撮れるかも

1滴マース

マリア宣伝活動スタート!

ずいぶん久しぶりの書き込みになってしまってゴメンナサイ
マリア、先週初めて取材を受けました。

まず、CSテレビのMUSIC ON! TVの「PIECE」という番組の収録がありました!
http://www.m-on.jp/regular/detail128.html
マリアとしては初めてのテレビ収録で、さくらはかなりドキドキでしたが、
ディレクターさんが次から次に投げかける質問にマリアは元気に答えぬきました。
この模様は5/18(月)~5/22(金)でオンエアされます。

それから雑誌やWEBの取材もたくさん受けました。
パチパチ(5/9売)、CDでーた(5/14売)、ワッツイン(5/14売)、月刊SONGS(5/15)、KERA(5/16売)、ゲッカヨ、BARKS、musicshelf 、PAKILA など盛りだくさん!

KERAでカメラマンさんに撮影して頂いたポラを、編集部の方のお許しを頂いたので今回は特別に載せます!

マリアポラ

カワユス






テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

デビュー曲「Getaway」PVについて

マリアのデビュー・シングル「Getaway」がYoutubeにUPされているんですが、皆さん、もう見ていただけましたでしょうか?PVは新宿の高層ビル街で撮影されました。マリアは極寒の強風が吹き荒れる中、髪ふりみだして大空にシャウトしてました。映像からは寒さなんて少しも感じられない、超アツいパフォーマンスの連続ですが、ホント寒かったんですよ…。マリア、よく頑張りました
このPVでマリアは高層ビルを2塔、破壊しましたこのビルがそれぞれ、なんというビルか、皆さん、わかりますか?

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

マリアのこれまで

マリアは高校卒業後、プロのアーティストをめざしてストリート中心の活動をこなしていたある日、作曲家・音楽プロデューサーとして知られる西尾芳彦氏に出会いました西尾芳彦氏はYUI・絢香を育てたことで有名な、音楽塾VOICEの塾長。マリアはそんな西尾先生も太鼓判を押す、卓越した歌唱力の持ち主。
さくらが会った印象では、普段は割と物静かなのに、歌いだすと人が変わったみたいにワイルドになる、天性のアーティストです。まだHPには写真は2種類しか掲載されてませんが、そのうち動画コメントも登場させるつもりなんで期待してください
